ホームステイより、ユーキャンスピーク!! [ユーキャンスピーク]

私は3ヵ月程アメリカにホームステイしましたが、英語の力のなさを痛感しました。

それで英語を正式に学ぶために語学研修学校への留学を決断し、手続きを始めました。

と同時にYouCanSpeak をやり始めました。

そしてYouCanSpeakをやっているうちに、私が本気で取り組むべき学びは、語学留学でなく、

YouCanSpeak を完成させることだと気付かされました。




250万円を費やして1年間留学するよりは、6万円のYouCanSpeak で学んだ方が、より確実

に英語の実力が付くことを実感したのです。

又 YouCanSpeak で英語のスピーキングの基礎を身につけないまま留学しても、お金の無駄使い

になってしまうことにも気付きました。

                              20代 女性 杉本桂さん




オンライン 英会話


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。